人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリサンのオーガニック・クスクス作ってみました。

アリサンのオーガニック・クスクス作ってみました。_e0291277_1050765.jpg箱の中身はこんな感じです。クスクスに乾燥やさいの入った袋と白いのは、なんだか香辛料が入っていました。







アリサンのオーガニック・クスクス作ってみました。_e0291277_10541386.jpgおなべに2つの袋を投入します。















アリサンのオーガニック・クスクス作ってみました。_e0291277_1103070.jpgお水200mlとオリーブオイル大匙2杯を入れましょう。









アリサンのオーガニック・クスクス作ってみました。_e0291277_1124877.jpgよく混ぜ合わせて火をつけます、沸騰したら蓋をして5分間蒸らすんです。













アリサンのオーガニック・クスクス作ってみました。_e0291277_1143669.jpgお皿にあけたらもう出来上がり!!

お客様をお招きするとき1品に加えると簡単で意外と見栄えがするかも。
食べてみた所、香辛料が効いていてエスニックな感じです、
苦手な人は白い袋の料を加減した方が良いかも知れませんよ!
by hakodate-kogeisya | 2014-05-17 11:22 | 企画展
<< ガロハーブガーデンの苗 フェアトレード.オーガニックフェア >>