<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

真木テキスタイル 手の仕事展

スタッフの大村さんが25日在廊します。ストールの使い方や真木テキスタイルの仕事や考えなど聞くことが出来るチャンスです。
e0291277_8272284.jpg

会期 7月25日〜8月5日までです。
[PR]
by hakodate-kogeisya | 2014-07-17 08:14

藤井祐人 RIPOSO、 夏の衣服展

藤井祐人さんは、16.17日在廊します。
こころをこめて、1着づつ仕上げたシャツは、着る人に必ず満足してもらえる安心感がありますよ。
e0291277_8143393.jpg


会場の雰囲気を、紹介しますね!
e0291277_814348.jpg
ゆったりとした空間に並ぶお洋服、静かだけれど凛とした意思の感じられる作品ばかりです。
e0291277_8143599.jpg
藤井祐人さんです。北海道で衣服のデザイナーは本当に少なく、若い時からその仕事を私たちに見せてくれる、貴重な作家です。
e0291277_8143551.jpg

e0291277_8143698.jpg

e0291277_8143713.jpg

e0291277_814384.jpg
ジャケットの製図をTシャツに写し込んだもの、RIPOSO.を知ってもらうきっかけにもなるかも049.gif
[PR]
by hakodate-kogeisya | 2014-07-16 14:40

アトリエマニス 夏の衣服展

楽しく気持ちもハッピーになるマニスです。
バリからやってきた、元気なお洋服です。
e0291277_14401840.jpg

[PR]
by hakodate-kogeisya | 2014-07-16 14:30